蒼井 風海花

ひーちゃんさん、こんばんは🌙 いえいえ〜、色はほぼほぼ一緒だもの☺️ ひーちゃんさんは土日がお休みなのかしら? 今週もお仕事お疲れ様でした。 楽しい週末になります様に。 実は、コソコソ話。 蒼井、昨日の夕方から寒気と全身痛いと思ったらコロナになっちゃいました😅 お薬飲んで楽にはなりましたが、薬が切れると、また熱が戻って来るので、下がった時動いて、今は全て終えて寝ています☺️ 敵わぬなんて〜、蒼井も敵いませんよ、ひーちゃんさんに☺️ あの独創的なプリン・ア・ラ・モードと言うか、鯛焼き😁 メロン美味しそうで、奥様に怒られなかったか心配になりましたもん🤣 でも、楽しい家族だろうなぁと🤭 娘と楽しく拝見しています。 これからも応援してますね。
1件・2件
えっ、コロナですか? 無理せず、ゆっくり過ごして下さい。 約束ですよ。🤗 ひーちゃん、怒られました。 なのでプリンアラモード、妻にやりました。 鯛焼きはいらないよ! だって!🤗
1件
怒られちゃいましたか😅 鯛焼きはいらないよ! ふふ、メロン美味しそうだからシンプルに食べたいですもんね🤣 でも、それに鯛焼き付けちゃうひーちゃんさんには誰も敵いませんよ☺️ みんなを笑顔にして下さってありがとうございます。 かなり高熱の時に拝見して、痛みに悶絶しながらも笑ってしまいまさしたもの😂 はい、約束守ってゆっくり過ごします。 お休みなさいませ。
1件

/1ページ

2件