遊木さまーヾ(≧▽≦)ノ お久しぶりです! どうした突然?!とお思いでしょうが、私も思います(笑) いえあの、kanataさまのエッセイのぺコメ入れようと思ったら、 ちょうど遊木さまの次で、入れたぺコメを拝見したのです。 そしたら今や果物がほとんど食べられないって (;゚Д゚)!! 私、遊木さまって主食が野菜と果物みたいなイメージだったー! 肉とか魚とか生々しいのじゃなくて 「お弁当?さくらんぼかな」みたいな!! あまりの衝撃でおもわずコメントを送ってしまいました。 以前、コメントを送って頂いたとき無理はしないって仰っていて、 私はそれが忘れられず(という事は、薄々自分でもそうしなきゃなあって思ってるってことだよなあ)って思ったのです。 だからだんだんそういう方向にシフトチェンジしようと思って、 書くことも読むことも休日の過ごし方も試行錯誤中です。 遊木さま的にはそういうおつもりではなかったと思うけど、 私にとっては大きな気付きになる言葉でした。 それと、もはやBLでも何でもない御泊りを(しかも長編)、 スタ特にいたるまで読みにきて下さってありがとうございます。 ではでは~(*´▽`*)
1件・2件
すいかさまーヾ(≧∇≦) こちらこそお久しぶりです! いやいや、すいかさまなら突然でも何でもめちゃくちゃ嬉しい♡ いつでも大歓迎ですw >私、遊木さまって主食が野菜と果物みたいなイメージだったー! (;゚Д゚)!! あ、あれ? 私ってベジタリアンだったっけ?(←混乱w) そりゃあね、野菜も果物も大好き(だった)ですよ。 でももちろん、肉も魚もがしがし食べますってー! まあ、果物については、くだんのエッセイへのペコメ通り、 今やほぼほぼだめになってしまったので(泣) その分の栄養はほかで補わなければなりませんが。 ちなみに、さくらんぼは食べるとすぐに喉がいがいがしてきます。 昔はさくらん
1件1件
遊木さま~(*´▽`*) 相変わらず微妙なタイミングでコメ書いてます。 いきなり意味不明なコメント送り付けてきたかと思ったらあの🍉それっきりや…… ↑遊木さまの胸中に去来する想い。 ですよね、でも何回も送ったら申し訳ないかなあと思って。 だってちゃんと用事があるとかじゃないんです。 私、遊木さまと話したかったの。 書くことやサイトでの活動とか、そういうものがわからなくなったとき、私には立ち戻る位置があって、それがここのはじまりに出会ってくれた遊木さまの存在なのです。 もちろん、果物アレルギーの事も純粋にびっくりだったんだけど(;^ω^)(いがいがするなんて大変💦) あ、ベジタリア
1件

/1ページ

1件