薫夜

《宣伝OK♪》12月のイベント参加の方、頑張ってくださ~いっ! 来月はイベント不参加なので、大好きな作家さん達を応援しま~す♪ 人気すぎて今さらな感じもありますが、私の言葉で魅力を語ります!語ります! 神様が見てる!/_novel_view?w=20540127麻井深雪様 《魅力》ちょっと口の悪いつんでれJKマリアちゃんとテライケメン俺様系教師の竜樹のやりとりに悶えます。現更新分の車でデートは激甘でニヤニヤしちゃう(´▽`*) あの夏のつづき~初恋行進曲~/_novel_view?w=21863796桜瀬ひな様 《魅力》毎日大量更新でドキドキを追いかけられます☆幼馴染のヒロ君は今をときめくイケメンで、いざというときはヒナを守ってくれます:。(*≧∇≦*)゚キュンいっぱいです! ここ重要~先生観察日記/_novel_view?w=22046727水瀬和奏様 《魅力》私にとって携帯小説を書く菫ちゃんは自分の分身のように可愛い存在です。笑ってるうちにこの世界に引き込まれ、ラストまでぐいぐい引っ張られるラブストーリー。松本先生のツッコミは常に冴えてて惚れます( ´艸`)笑いあり胸キュンありで、読んで損なしのおススメです とりあえず今夜は3作♪ さてさて、子供たちを寝かしつけたので、今から頑張ります。 眠くなる限界まで書こうと思いますので、今夜もときどきここに休憩にきます。 この下、今夜限り宣伝コメントOKにしますのでお気軽にどうぞ! 気が向いたら、私がスター投げに行っちゃいます~ヾ(=^▽^=)ノ
9件・2件
ここ重要!のリンク先を間違ってました。正しくはコチラ/_novel_view?w=19201977です
あわわっ\(゜ロ\) (/ロ゜)/ びっくりしました~(汗) 薫夜さん、ありがとうございます<m(__)m> 薫夜さんの愛情、たっぷり頂きました♪
1件

/1ページ

2件