月形 みちる

星空さん こんにちは~♪コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ 私も、自分がページコメント書くときちょっと覗いてちょっとびっくりしましたけど、星空さんの作品では、登場人物が他界してるの見たことない印象なので、驚かれた方多かったかもですね~(^^;) 私は、ラストの輝くんの一言がよくて(´艸`*)✨大好きなパパを思い出す幸せなひとときに浸りました♪ きっといいパパになって笑顔いっぱいの家族作るんだろうな~と私も思いました~(´▽`*)🍀 星空さんの作品を、パウダースノー降ってる感じとお伝えしてましたけど、その後、ピンクのパウダースノーだと気づきました。 作品読んでると、常にピンク色のパウダースノーが音もなく降り積もってる感じ・・・星空さんの作品ページがほんのりピンク色に染まってるみたいな気がするんです💗←勝手にw 『髭』も私はそう感じました♪ 「それがセクシーなの」の一言に、奥さんの愛感じましたし💗お互いの愛情と思いやりに溢れてて。 落差に驚く方のためにワンクッション入れるとしたら、最初にお父さんの写真出しとくとかですかねえ・・・。 書きたいと感じたものに取り組んでいいと思いますよ~。楽しんで書きたいですし、どんなものでもチャレンジだし、一作仕上げることは、必ずいつかの書く力になりますもんね。 また、楽しみに読ませていただきますね♪ 実は、本棚に入れさせていただいてるのにまだ読めてない御作もあって(^^;)  えらいお返事長くなってしまいました<(_ _)>またお邪魔しますね~✨
1件・3件
お返事ありがとうございます❣️ 亡くなった後の話はよく書いてましたが、そう言われればそうですね! 言われるまで気づかなかったです。 ピンクのパウダースノーですか😌💕すごい嬉しい😌🌸💕 やっぱり愛ですかね。 奥さんの愛も輝がちゃんとわかってて、パパに伝えてるシーンが書きたかったんです。 まさに私が伝えたかったことを汲み取ってもらえて嬉しいです ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ お互いに自由に読み合いたいけど、伝わったらやっぱり嬉しいですよね❗ 初めに写真ですね。 なるほどφ(..)そうですよね。 その辺が今回は流れが違ったみたいで。自分でも謎です笑 もう少し分析して、フィードバックしたいです(*
1件
愛ですね~💗愛と優しさが、超繊細な茶こしでふりかけられてピンクのパウダースノーになってる感じ(´艸`*) こちらこそ、超ゆるゆるなエッセイにお越しいただきありがとうございました(*- -)(*_ _) スイーツ大好き&怠け者なのがバレちゃう(*ノωノ) 星空さんとお話できて、私も頑張って書こうと思いました♪ ではではまた~🍀
1件
優しさとダブルですかー🥰 元気をいただきました❣️ ありがとうございます( *´艸`)♡ スイーツは女子の生き甲斐ですよ❗ みちるさんの新作も楽しみにしてますねー (*´∇`)ノ
1件

/1ページ

3件