保志見祐花

こんばんは、保志見です。 いつも読んでくださりありがとうございます。 マジでモチベになっています。 さて、最近私はネームアプリでエルミリのネームを作り始めました。 もともと、脳内の漫画や映像を文字起こししているタイプの文字書きで、まあかき上げているものは「小説」じゃないんですよね。そこはすごく理解しているつもりでした。 夢は、エルミリのコミカライズやアニメを見ること。 そのために……!と動いてまいりましたが、プロへの道は厳しいわけで。流行りのカタではないのもあるのか、全然通らないのが現実です。 で、そこで「もういっそ自分でコミカライズするか」と、「絵が描けなくてもネームが作れる・ワールドメーカー(集英社)」で作り初めまして…… まあ楽しいのなんの(´;ω;`) 自分で描けないので、素材を引っ張ってきて張り付けてという感じですが、エリックもミリアも動く動く。「ああ、この感じが見たかったんだ」と画面を見てはニヤニヤクスクスしています。 公開したら読んでくれる人はいるのかなあ。 もしいたら教えてくださいね。 (ちなみに今、冒頭の「それは知らなかったよ、お嬢さん」のあたりを作成中です。 たのしい!!!!

この投稿に対するコメントはありません