茜部るた

目標の区切り、7月までにもう1作品いきたい!と思って次に着手したものの、あの手この手で書き始めを変えてみても筆が乗らない…… 恐ろしいほどに言葉、文章が思いつかず枯渇状態。 いつもビジー状態にあるような私の脳みそ(創作以外にも思考があちこち飛ぶんです……)が、なんか真っ白で空っぽなんですよ。 ネタ帳には沢山書き溜めてあるんだけどなあ。 気分を変えるのに音楽でも聞こうと思って、ちょうど親父さんからエアポッド的なの貰ったので耳にぶっさし……なんだこれは普段聞こえない音が聞こえるぞ。作業用で流す時はノートのスピーカーから流れる音ばかりなんですよ。 ヘッドホンとかイヤホンとか、ガンガンに音出して聞くと知らなかった音沢山入ってたりしますよね。 私が普段見ていた景色は60%くらいで、それでも喜んでいたのかなって思ってしまう。もっと花は咲いていたんだなって。 ちなみに今聞いているのはアリプロです。
5件

この投稿に対するコメントはありません