昭島瑛子

祇光さんこんばんは。 夜分遅く失礼します。 前日のご連絡になってしまい恐縮ですが、明日の文学フリマに伺います。 可能でしたらATP1&2のお取り置きをお願いしますm(_ _)m ものすごく混むらしいという噂に加え、私自身が方向音痴なので不安でいっぱいですが、どうにか辿り着きたいと思います……!
1件・3件
わー!!こんばんは!!! ご連絡ありがとうございます…! お取り置きかしこまりました!昭島さんにお迎えしていただけるなんて、とっても嬉しいです…!!😭 かなりの数のブースが出るので、楽しんでいただけたら幸いです✨お気を付けていらしてくださいませ! 第2展示場Eホールの1階でお待ちしております(*´▽`*) 追伸:ATP2冊が凄まじく分厚くて重たいので、お持ち帰りの際はご注意くださいませ…!
1件2件
本日はお疲れ様でした。エブリスタ作家さんに生でお会いするのは初めてだったのでドキドキでしたが、お会いできて良かったです。 今回文学フリマで買った中で圧倒的最重量のATP1&2でしたが、これだけの分量の作品を一人で書き上げて本の形にするというのはすごいことだなと改めて感激しました。 ……ということを対面・口頭で伝えられたら良かったのになぁと後から思いました^^; 今後の作品も楽しみにしています♪
1件

/1ページ

1件