shiori

連載中の『14少女漂流記』ですが、スター特典『イラスト集』を公開しました! マテリアル的なものとしてゴーストデータベースとソーサラーデータベースをスター特典で設定資料として作りたいと思っているのですが、ネタバレ満載になってしまうので、連載終わり頃に公開した方がいいかなと思いましたので、まずはイラスト集を出させていただきました。 今後、イラストを追加することになればこちらに追加させていただきます。 これからも連載続いていきますので、ご一緒によろしくお願いします!! https://estar.jp/novels/26165652 https://estar.jp/extra_novels/26231049
5件

この投稿に対するコメントはありません