蒼井 風海花

狼歩さん、こんばんは。 具合どうですか? エッセイ拝見して発熱されてるって💦 私も今同じ位の発熱、ロキソニンを飲んで下がっても、また薬が切れると上がってきて、我が家は全員コロナでした。 病院ではインフルエンザB型も流行っているそうだけど、同時全員コロナだったそうです。 症状はみんな違って、娘は微熱2日の咳と痰で、主人は発熱無しの咳、私は高熱と全身の痛みです。 あまりしんどかったら病院行ってみて下さいね。 病院でお薬頂いて楽になってきましたので。 無理しないで下さいね。 早く治ります様に。 お返事いりませんよ。 流行ってるそうなので心配になって。 お母様やお祖母様もいらっしゃるから。 お大事にして下さいね。 蒼井ももう寝ます。 お休みなさい。
1件・1件
ご心配をありがとうございます。 そうですね。熱が下がらないようでしたら、病院に行きますね。 今は発熱外来がないんですね。 今日は一日寝ていました。今夜も眠れそうです。 ではでは、お休みなさい。
1件

/1ページ

1件