かよきき

黒猫係長の5話の執筆が遅れているのですが、書こうとした題材が個人レベルの情報収集だけで軽々しく書いていい内容ではないと判断し、題材ごと代える作業に入りました。個人レベルでは取材も出来ないし難しいです。  お話を書いているとたまに、こういう壁にあたる時がありますね。 小説は読者にとって娯楽だけど、小説家にとっては立身出世のためのツールと見かねられても仕方ない側面もありますから書ける題材と踏み込めない題材は存在します。  ある意味ここはプロにお任せ、もしくはプロになったら堂々と取材して書いてみたいと思います。 しかし、題材書いてないから、なんのことかわからないつぶやきですね。 すみません。 4話から少し時間が開く可能性が出てきます。
18件・3件
第4話⑮は本日11時に更新します。  https://estar.jp/novels/26210514
1件
素敵な物語です。 更新楽しみにしてます。
1件1件
ありがとうございます。 頑張ります(*´∀`)♪

/1ページ

2件