夢 餡子

明日乃さま。 いつも何かとありがとうございます。 明日乃さまはご存知無いかと思いますが、今は私の身内(父親)に大変な事が起きてます。 大変な事とは時間が過ぎればどちらかに落ち着きますが、私が寛解して元気になったタイミングで、こうなるなんて。 病気はいつなるかなんて予想はつきません。ですが父親の病状を少しでも励ます為に娘としてやれる事をしたいと思います。 80前ですから未だ頑張って欲しいのですが。話は実はホラーのレビューの件です。 完結はまだ少し先ですが、また、明日乃さまの的確なレビューを頂けたらとお願いのコメントです。 とても頑張って書いているのですが、評価は低く身内ファンさまには有難き応援は頂いてます。明日乃さま、死に損ないの私は父親の財力で寛解を迎え今から沢山の物語を書けると喜んでいた矢先に、看病と言う事が。 それはやるべき事は分かってます。だから、自宅と往復毎日しながらICUにいる父を励ましています。頭がボーっとして何を書いているのやら、明日乃さまにも伝わっているのか分かりますんが。 お願いです。 昭和の香りの無いホラーを書いてるつもりです。今はMAXに突入し、あと約二週間には完結する予定です。 こんなホラーを書いてみたかった。見えるお化けや幽霊話じゃなく、気持ちをジワっとさせるホラーを。まあ、皆様には通じないから読まれないのかも知れませんが。私自身の評価は高い、もう一度こんなホラーは書けないと言う作品を書いてるつもりです。 長くなってすみません。今から父親の運転手が来て病院に向かいます。病院には付き添い宿泊施設がありますが、私は自分のベッドでないと眠れません。 実家に泊まるのもいまは無理です。毎日執事兼運転手さんが来ますから助かります。 明日乃さま、是非宜しくお願いします。明日乃さまに一つ又お願いしたいのです。駄目なら仕方ないですが。気持ち的に明日乃さまが書いたレビューは信憑性があると思ってます。宜しくお願いします。いまから病院に向かいます。🙇‍♀️ 夢 餡子
・2件
ご無沙汰しています。 レビュー、苦手なのですが書いてみました。もしかしたら頓珍漢なことを書いてしまったかもしれません。その時は、ご容赦ください。(ー人ー) 最後まで読ませていただきますね。
1件1件
明日乃さま。 ありがとうございます😊 拝読致しました。私のホラーよりリアルなコメント。此方の方が怖いです。 (笑) 確かに過去にはふざけたホラーを書いて自己満してましたが、それじゃ、つまらないと、今回は幽霊より怖いものを考えて沢山の知恵を絞り、まあ、あれが限界ですが。 明日乃さまのコメントを読んで、正直言って悩んでいた所ですが、パワーを頂きました。 完結まで頑張って書きます。良い作品か、つまらないか、勿論、皆様が初めて感じるホラー作品を目指して書きます。 明日乃さま、ありがとうございます、何回も言います。 傷に気をつけてくださいね。黄色ミツバチは怖いですよ。笑 餡子

/1ページ

1件