こなつさま お変わりないですか、 まだ戻られないみたいですね、、 読んで頂けるのかな、 少し不安ですが、また書き残して置きます。 なんとなく元カノに対する感情と重なります、読んでもらえるかもわからないですけど、自分の気持ちだけは伝えておきたいみたいな、決して変な意味ではないですからね🤭 時間があればやるのに、という人は時間があってもやらないという言葉をご存知ですか? 私も執筆に専念したくて活動を休止していますが、余り効果は無いように思えます、要はヤル気とひらめきの問題なのでしょう。 エブリスタを始めた頃は、時間が無くとも書けたのですから、時間あればというのは単なる言い訳に過ぎない気がします。 私のそんな適当な言動が、こなつさんに変な影響を与えてしまったんじゃないかって、勝手に思ってたりもします。(自意識過剰ぎみに😅) また、元気な言葉を聞かせて下さいね、 他の皆さんも、こなつさんの帰りを待っていると思いますよ。                  夢乃 旅人

この投稿に対するコメントはありません