瀬野凜花

はじめまして、突然失礼します。 瀬野凜花と申します。 以前から、イラストが好きでフォローさせていただいていました。 「ムーンロード」「ここで、キミを待っている」などの暖かみがあって可愛らしい雰囲気も好きですし(猫好きなんです)、「満月」「おはよう、世界」「夜明け」などの景色の絵の繊細さと、光の表現の仕方も好きです💕 ミニキャライラストの募集を見て、碧葉みかづきさんの絵でミニキャラになれたら嬉しいと思い、メッセージを送らせていただきました。 ・イメージ  優しい感じ?可愛い感じ?の雰囲気で、ポーズはお任せしたいです。  現在桜のアイコンなので、桜の要素を少しだけ入れていただけたら嬉しいです! ・髪型/色  ピンクみの茶髪、色素薄め。  セミロング〜ロングのハーフアップ。毛先を緩く巻いてほしいです! ・目型/色  髪より少しピンクな感じか、ターコイズブルーか。悩んで決められなかったので、絵がいい感じになる方でお願いしたいです。わがままでしょうか💦  「春夏秋冬」77ページの上のイラスト、紫の髪の子の目がとても好きです💕 ・服装  ワンピースがいいんですが、「春夏秋冬」のミニキャラたちを見ていて、碧葉みかづきさんの描く和装が素敵すぎて!!  ワンピースで、スカート部分は袴風とかって、お願いできますか?  上半身は、ブラウスとかセーラーとか、そういう感じで! ・使用用途  エブリスタのアイコン。可能であればX(旧Twitter)にも。 ・ちびまる子ちゃん  まるちゃんのお姉ちゃんのさきこちゃん、かな? 分かりやすい方がいいとのことだったので色々書いてしまいましたが、初めましてなのに注文多くて申し訳ありません🙇‍♀️ もし良ければ描いていただけたら嬉しいです☺️
・2件
瀬野さん はじめまして! この度はご応募いただきましたが、ご期待に添えず申し訳ありません。 他の方を選ばせていただきました。 私の絵柄を気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。 仕事として、有料でイラストも描いていますのでご興味がありましたらお声がけいただけたらと思います。 ご応募ありがとうございました!
1件1件
お返事ありがとうございます! ミニキャラを描いていただけないのは残念ですが、今後もイラストを見て楽しませていただきます♪

/1ページ

1件