紗那

短編が書けない😞💦 初めて、ファンタジーコンテストに応募しようと書き始めたのですが、まだ序盤だというのに既に1万字超え。決してダラダラ書いてるつもりはないのですが……あれこれ熟考しているうちに絶対に3万字以内では収まらないことに気づいてしまった。やっぱ、もうコンテストは諦めよう。脳内で、生き生きと動き出したキャラ達に申し訳ないし😢  はぁ~、エロ描写を書かへんかったら、短編が書けると思ってんけどな…😭 という訳で、下記の作品は間違いなく長編にな突入していきます。読み手のみなさん、覚悟しのほどを!https://estar.jp/novels/26228350
30件・2件
コンテスト応募のものは、今書いているのを取り敢えず良い所まで完成して頂いて、そのあと推敲の形で要らない言葉や無くても良さげなエピソードをザックリ削られると良いと思います。 それか今書いている題名のものをコンテスト用のエピ版に全く違った視点で書き換えてみるとか(汗) 何れも大変でしょうけど。 私が参加したコンテストは以前此方で書いた、 https://estar.jp/novels/26207026 このお話をコンテスト版に書き換えま
1件1件
なるほど、その手があったか。思わずポンと手を叩いてしまいました! いつもいつも、ありがとうございます😭
1件

/1ページ

1件