うづきあお

RISING SUNさん、こんにちは。 初めまして。うづきあおと申します。 この度は相互読みがメインのコミュニティ『Afternoon tea』へ興味を持っていただきありがとうございます(^^) 先にこちらで簡単な活動内容と注意事項をお伝えさせていただきたいと思います。 ・参加者は20歳以上とさせていただいております。 ・相互読みはコミュ主であるうづきあおとになります。 ・物語について語り合いたい、ペコメでは言いにくいけど伝えたいことがある、裏話が聞きたい。そんな時に気軽におしゃべりできる場を提供してます。 ・参加されている方々との交流が目的ではありません。基本的に私と一対一のやり取りとなります。(サロンでおしゃべりしていただく分には全く問題ありませんが、相互読みへの誘導などはお控えください)。 ・私の長編に最後までお付き合いくださった方には、こちらもファンアート(イラスト)や感想をもってお礼をさせていただいております。 ・コンセプトは互いに物語を大切に読み楽しむことですので、明らかな流し読み、的外れなペコメ、義務的な感想はご遠慮ください。 ・筆力向上のためのイベントやアンソロはありません。 全てご了承いただけましたら、ぜひこのお茶会にご参加ください。 (逆に思っていた活動内容と違うようでしたら申し訳ありません。)
1件・4件
かしこまりました!上記確認しました。よろしくお願いします。
3件
ご確認ありがとうございます。 ではRISING SUNさん(呼びかけの際はライさんでも大丈夫ですか?私はあおでよろしくお願いします(^^))のおすすめをお伺いしてもよろしいでしょうか。 私はホラー以外なら何でも大丈夫です。 あと逆にNGがありましたらそれも教えてほしいです。私が書いているジャンルは ・ハイファンタジー・ハードボイルド・ブロマンス・BL・恋愛です。 これは皆様にもお伝えしているのですが、人や物語にはどうしても相性というものがあると思いますので、もし相互読み中に無理を感じましたらご遠慮なくお伝えください。 また相互読みが終われば自由に退会していただいて大丈夫です。その際も一言お声
1件

/1ページ

1件