かよきき

https://estar.jp/novels/26210514 『黒猫係長』第4話⑯ 本日11時更新。 私は幼き頃より歌舞伎揚げが好きなのですが、今日は帰宅すると袋で買ってあって喜んで食べました。つぶやきに書こうと思って調べたら歌舞伎揚げにはなんと一枚一枚家紋が入っているとのこと。今度買った時確認してみます。 今日のは全部食べちゃったから。 (๑╹ω╹๑ ) (๑╹ω╹๑ ) (๑╹ω╹๑ )じー 今、なんか思った人。 ちょっとそこに正座しなさい。 同じようなことしたこと無いとは言わせねーよ。
14件・2件
実は、私の住む地域には「歌舞伎揚げ」なる商品は並んでいないのです。もちろん類似品はあるのですが…私が気づいていないだけなのかしら。 ちなみに、四角い歌舞伎揚げが入っていればレアだとも書いてありましたね。 私は、ポテチを一袋イッキ食べしちゃいますよ。
1件1件
止まりませんよね(*⁰▿⁰*)
1件

/1ページ

1件