茜部るた

新星ファンタジーコンテスト「お宝・ダンジョン」の結果発表が出ました。 わたくし、入選こそしませんでしたが総評の所に「惜しい」と名前と作品のリンクを出して頂きました。 このつぶやきを入力している手がぷるぷるするくらい嬉しいです。 まさかそのページに自分の名前が挙がるとは思っていなかったので。 力を入れた作品の中では、かなり本棚数の少ない本作。 でも、見てもらえたんだ。それなりに惜しいところまできちんと伝わったんだって思うと、感無量です。 このところ「ちくしょいピックアップ羨ましいぜ」とか「頭の中も原稿も真っ白」とか、5万字書いても先に進めなかったり、とてつもない空虚な気持ちに襲われたり……そんな低迷期だったので、入選を逃してもこうして何か一歩進めた証が残ったのは大変嬉しいです。 次は入選を目指し自分の強みを磨いていきたいと思います。 弱みはね、強みを育てて隠すんだよ(笑) いつも応援して下さる方々、そして本棚、スター、ペコメ、スタンプ……リアクションのひとつひとつが励みです。 落ち込んだ時、ペコメや感想、本棚やスター、PVの数を数えて「よしもう少し頑張ろう」って思っています。 本当にありがとうございます。 最後に私の正直な感想…… 「うひょぉおおおおおおっほwwwwwwwwwww」 https://estar.jp/novels/26200601
4件

この投稿に対するコメントはありません