Akira ✞✝✞

ストレスやばいかも… 内容は全部言えることじゃないけど ずっと不安続いてるし対応がどうすれば良いか分かんない 人生1悩んでる
16件・5件
人間関係?
1件4件
大きく言うとそうなる
1件
深く悩んでしまうのが人ですよね… 対応は時と場合を考えないと地雷になるから、慎重になってしまい答えが散らばって更に分からなくなるし… まずは、自分が相手ならどうして欲しいかを考えて整理するのもありかもしれない 違う角度から見て冷静に分析していけば何か見えてくるかもしれないから
1件1件
ありがとー( ;∀;) 相手の気持ちも結構分かっててどうしようか悩んでる でも内容が内容で…🥹
1件

/1ページ

2件