ため

お久しぶりです。 そろそろ全作品更新したいところですね。 しかし、文字を見るとは退屈なものです。 小さい文字だと目頭が痛くなってしょうがない。 あと、メモをなくしてしまったので一から考えるのも退屈です。 書きたいのに書きたくないとは退屈。 退屈とは一生味わいたくない。 しかし、この世界で人生を歩んでいる限り退屈からは逃れられない。 別に特別なこともありませんし、なんなら普通の方よりのんびりとした人生ですが、今日も頑張って生きていきます。 ところで、普通とはなんなんでしょうね。 テストで言うとこ、平均? もしくは1番多い点数言わゆる最頻値? では、数字がないものの普通ってなんなんでしょうか。 やはり最頻値と同じ多くの人がやっていることのんでしょうか。言わゆる一般的な? よって、普通とは人によって変わってしまうものです。 面倒臭いですね。けど人間はよく普通という言葉を使って逃げる。 自分もよく使うと思います。 使うなとかじゃなくて、人間ってずる賢いですねってだけってわけでもありませんが、まぁ人間って賢いんですかね。 こういうことを考え始めるとキリがない。 世界の理屈とはわかりません。 あと、よく思うんですけどマンガの世界でよくあるような、主人公が一般の人は知らないけど裏で世界を救っているみたいな物語。 現実世界ではありえないって思いますよね。 けどもしかしたら、自分たちは一般の人の分類であり知らないだけかもしれないですよね。 人が死んだ後どうなるかわからないのと同じです。 やっぱこういう未知の世界って気になりますよね。 なので、そういうのをテーマにした小説とか書いてみたいんですけど、自分には重いテーマなのか思うように書けませんね。 やっぱ自分は恋愛脳なんでしょうか。 文字制限がきてしまうのでここら辺でやめておきます。 長文失礼しました。 ここまで全て読んでくださった方は暇なんだなという心は捨てて、感謝の言葉を差し上げます。 読んでくださりありがとうございます。 もちろん、こんなことを書いているのは深夜テンションです。 常にこんな人間だと思わないでください。 いや、もしかしたら周りから見たら常にこんな人間かもしれませんね。 なんかスッキリしました。 ストレス溜まってたわけじゃないですけど、楽しいですね。 まぁ数時間後には黒歴史だと感じ消すと思います。 それでは、また。

この投稿に対するコメントはありません