茜部るた

以前つぶやいた、ミニカリンバ。 買ってしまいました。 ここに画像はアップできないけど、めっちゃ可愛いしめっちゃ可愛い音もする… めっちゃ癒される… 作中でコールディアが演奏したのは小さいハープということにしてるけど、前にも言ったようにイメージはどちらかと言うとこのミニカリンバが近いです。 ドレミファソラシド、と1オクターブしかないけど、コールディアがそうしたようにブラームスの子守唄なら問題なく演奏できる。 癒される~無意味に弾いてるだけでも音が可愛い癒される~! 誰も愛せないヘタレ系音楽教授が教え子に好きと言えるまでの係恋パルティータ https://estar.jp/novels/26178113
4件

この投稿に対するコメントはありません