👓️黒髪眼鏡ライブラリよりお知らせ👓️ こんにちわ。少し先の話になるんですけれど、今年のJ.Garden56は都合によりサークル・一般参加ともにできません。お会いしたかったけれど残念です。 その代わり、12/1に開催される文学フリマ東京39にサークル参加します。詳細はまた後日お知らせします。 BL・BLじゃないもの両方持って行く予定なので、どなたさまもお気軽にお立ち寄りいただければと思っています。 関連しまして、文学フリマ東京39までいったんBOOTHは閉店とさせていただきます!お求めいただきありがとうございました。 持参するラインナップは少数のため、予約頒布という形をとるかもしれません。こちらも決まりましたらお知らせします。
17件・3件
J庭は残念ですが、文芸フリマにてお会いできるのを楽しみにしております。 文芸フリマは初参加になるので、それも併せて楽しみです。
1件2件
わー!鷹取さん文フリへのお越しありがとうございます!感謝しかありません!文フリもめちゃくちゃ楽しいです😃
1件

/1ページ

1件