かよきき

https://estar.jp/novels/26210514 『黒猫係長』第4話⑱、本日11時頃更新。 昨日仕事で車を運転していたら住宅街で、小学生くらいの子が玄関のドアノブを泣きながらガチャガチャひねって、時折ドアを叩いている所を見かけました。 問題。 彼はなぜその行動に至ったのでしょうか? ➀お母さんに、散々閉めなさいと言われたのにも関わらず冷蔵庫を開けっぱなしにして部屋中ピーピー警告音が鳴り響いた。 ②いじわるなお兄ちゃんの大事なゲームデータをこっそりレベル1にセーブし直しておいた。 ③あんまり暇だったので将来俳優で成功するために演技勉強をしていた。 ④挨拶も出来ないまま引っ越してしまった親友の誰もいない家に、思いをぶちまけていた。 ⑤トイレに行きたいのに鍵を落とした。 ⑥ほかの人には見えない何かが背後にいた。 ⑦そもそもその子は私にしか見えなかった。 正解は・・・・・・。 とか妄想しながら走っていたら赤信号渡りそうになりました。 今度ヒヤリハット報告書に書こうと思います。
16件

この投稿に対するコメントはありません