みなさま〜ラジオ体操の時間ダヨ〜♪ (↑すでに夏休み気分…♪) えっとね〜…エブ随一の書家にしてコメディ☆テラーこと(有)ユウさまの謎イベントに…厚かましくも参戦させて頂きました〜♪ https://estar.jp/novels/26232259 あとね〜…そろそろランキング圏外落ち?…のコレも…お陰様でさっき(←リアタイ感…♪)完結よ? https://estar.jp/novels/26229482 それじゃみなさまも…遅刻とかしないでね〜♪(あ…!…私もそろそろメイクとかしねェとヤバい💦)
32件・3件
 ユウさんは知りませんが(ユウスケ・サンタマリアさんは知ってます)、澁谷様の新作が見られて喜んでいます。エブ1は知りませんが、みちのく一番の書家はただひとり、その名は澁谷沓様‼︎
1件2件
(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)…✨
1件

/1ページ

1件