おはようございます。 頻繁にコメントしてすみません💦 小説の話ができるリア友、身内も少なくて🥺(身内は、読ませてくれないから〜って空返事で💦) あ、創作関連フォロワーさんで話せるのは、瀬野さんしかいません😭 実は、呟きにも書いたんですが、挑戦と言い訳して、封印していた完結しないまま投稿をしてしまおうかと思ってまして! 今でも完結できなかったらと、不安はいっぱいですが、それ以上に……書いてる新作が、長編化したことで完結までが遠すぎて、読まれなくても、作品投稿したい欲が溢れてしまいまして😱 そんな心中で降ってきたネタが、複雑な設定を考えなくてもできるぞ?という内容でして! 降ってきたネタでは初でした。 閃かないと書けないタイプなので💦頑張れば、考えても書けますが……。 魔法!バトル!ファンタジー!って推してる私ですが、癒やしもほしくて(少し前まで観ていたアニメが、日常で緩くて) 読者様も同じく癒やしほしいよね〜?(勝手に)てなって、日常モノを!因みに考えるものはあります。登場する、重要な部分……。 それ以外はキャラが勝手にやってくれるタイプなのでお任せで(笑) 瀬野さん含め、数多くのフォロワーさんが女主人公いいよ!と推してくれる(勝手に言ってます、すみません💦)作品を勉強のため読んでいて、できたキャラです😳 女主人公は『愛恋』以来ですね。 それで、エブリスタ以外で流そうかと!2万文字くらいストックして(初日に3〜5ページ位流す予定なので)10日以内にストックなくなるので……なくなったら、本当にゆるい&長編書いてる間に、週一投稿していこうかと思ってるんです! あ、あと。プロット書いてたと思ったら……普通に小説の一部書いてたようです😂プロットとは(ここも勉強不足!) それで、内容考えてみたら多分中編〜長編予定。 ゆるくて、日常(もちろんファンタジー!)なので、最終回は決めてありますが、そこまでの道はどうとでもなるので、ファン次第で(笑) ファンができる前提……ポジティブ大事ですからね!?😇 脈略なくて、すみません🥺長文の、ただの報告でした。 瀬野さんも、例の長編書けたら教えてくださいね😳探して読みに行きます(笑)瀬野さんの作品は勉強になるので!(特に恋愛) あ、ちなみに今回のもちょび恋愛あります!メインではない。
1件・3件
こんにちは。 私は投稿を始めて追い詰められないと続きを書けないタイプなので、今まで紅葉さんが完結してから投稿するスタイルだったのがすごいと思います笑笑 新作楽しみにしています。 プロットを書くときに、重要シーンだけはそれなりに書き込む方もいるらしいですよ。 Nolaというツールを使ってみてもいいかもしれませんね! 創作意欲に満ち溢れていて尊敬します。頑張ってください!!
1件2件
コメント有り難うございます! やはり、それが普通ですよね💦私の場合、勉強不足で初心者すぎて、最初に書いた作品が休載したのが原因なので。 それと、毎日投稿したいのがあるからかもです。エブリスタは、400前後でいいのでいけそうですが、なろうとか他サイトは2000↑なので💦 無事に、矛盾なく、骨組みだけじゃない、しっかりした肉のついてる作品を完結できるか自信がなくなったのが要因ですね💦 私の場合、浮気はもう仕方ないみたいなので……異世界も完結目指しつつ、考えないで書けそうな(矛盾も生まれ難いと思っている)新作も頑張ります! なるほどです。 アドバイス有り難うございます!ツールも探したんですが
1件

/1ページ

1件