うつみ

リンク貼り付けOKですよ😄✨ 何もご遠慮なさらず😁👍✨ おぉ✨創作意欲に火がついた🥳 よろしい❣️ 花路さんの学ランもお待ちしますね🤭💕 実は、 あの絵からの妄想SSを文章化したら良さそうだな~と考えたりしたのですが 私、文章は学ランどころではなく書くつもりないので あのあたりに留めておきます😌✨ 花路さんも創作に萌えてくださいね😉💖
1件・1件
うつみさん! あざーーっすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ではお言葉に甘えて居酒屋花路に飾らせて頂きます💖 うつみさんのイラストからSSが広がる気持ち分かるわぁ~♡ 何と言いますか絵にストーリー性があるんですよね🥺 たぶんうつみさんがお写真を撮られる方だという事もその理由の一つじゃないかと思うんですが、光の表現なんかから時間や空間を凄く感じるんです✨ そう考えると、私の描く物はやっぱ漫画チックな一枚絵だなって思います(∀`;ゞ) ということで今描いている学ラン男子もthe漫画イラストになりますが、もしお時間がございましたらどうぞ女将の絵を見に居酒屋遊びに来て下さいね🍺
1件

/1ページ

1件