茜部るた

『登場人物』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26127813?star=1 存在を忘れていた(笑) 備忘録的なものにスター。ありがとうございます。 こちらの本編、どう見ても「続く」なノリで完結していませんよね。 ずっとどうやって再編成するか悩み続けていましたが、最近「群像劇やればいいんじゃね?」と思うようになりました。 プロットだけは存在する幻の第三弾。第一弾から通しで作り直せたらなってずっと思っています…… 群像劇は挑戦したことのない形ですが、最近読んだ作品に群像劇があり、「なるほどね」と学んだ部分もあります。 実際に群像劇の形で書くかはまだわかりませんが、いつかこの子たちも無事完結させてあげたいと思っております。 練習のように書いたこの作品、一年たってどれくらい成長したか自分でも気になるところです……
2件

この投稿に対するコメントはありません