凛月

「デュフッ、デュフフフwww 〇〇そん、す、すすす、吹部に入りません?デュフデュフw せ、せ、拙者が、手取り足取り優しく教えます故、デュフフww」 という正気の沙汰ではない部活勧誘受けたので、 「い、いや、拙者はそこまで音楽に興味はないでござるしwwwデュフwwwせっかく誘ってれたのに申し訳ない、おうふwwwwww」 って返した。 その子とは一緒に下校した()
10件・12件
wwwwwwwwww
2件1件
(ちなみに電車の中ではまともな会話は無く、ずっとデュフデュフ言っていた模様)
2件
(=゜ω゜)ノ🍨🍨🍨 難易度は担当する楽器にもよります…
1件4件
ちなみに比較的簡単な楽器の代表例ってなにかある…?
1件
どっちもユーモアありすぎてコミュ障赤羽泣く(?)
1件1件
ユーモア……なのか…?ただ頭のネジが飛んでいるだけかもしれん(
1件
まっておもろいwww
1件2件
デュフwwwwww
1件

/1ページ

4件