嫉妬する気持ちは悪なのだろうか? 交流を持ち、それなりに仲良くしているはずの相手に 自分より読まれている。 自分よりフォローされている。 感想やページコメントいっぱい貰っている。 という事実から、昏い嫉妬の気持ちを抱くのは悪なのだろうか?
3件・18件
嫉妬しますよねლ('꒪д꒪')ლ 自分に無い才能を目の当たりにすると凹んでしばらくSNS見なかったり。 悪じゃない、ごく普通の感情だと思います。それに美月先生の場合は、気楽にコメントするには、逆に孤高なイメージだからではないかと。
2件15件
おん?MeがYouに嫉妬してるのだが?💦
量よりも質なのだと思います。 数字を追い求めるものは、数字をもってしての満足感は得られませぬ。 自然とわいてくる情は、人であることの証です。 善悪を超え、生じた思いを作品へと封じ込めると逸品が出来上がります。 ……安濃津さまの小説は何作か読ませていただきましたが、私は好きですよ〜。
2件1件
みか先生……解脱して悟りを開いてませんか?💦
1件

/1ページ

2件