かよきき

https://estar.jp/novels/26210514 『黒猫係長』第4話⑲ 本日11時ごろ更新。 なんとか5話のプロットが出来ました。まだ時間かかりそうです。 長編を書くのは難しいなと痛感します。 みなさんしているのでしょうが、どこかのタイミングでお休みしてもっと推敲を重ねて加筆減筆したりしたいです。 挿絵は後入れにしていこうかなと思っています。エブリスタは好きなタイミングで挿絵を入れられるので楽しいですね。 あと、サイトのデザインいいし、使いやすい。交流も多くみなさん優しいので、ちょっとしたコメントの送り合いが楽しいと思います。 いつか賞にも応募してみたいかなと思います。 その際は他のサイトにも転載してみようかな。
19件

この投稿に対するコメントはありません