Anne

いつも父の詩を応援してくださいまして、どうもありがとうございます🙇‍♀️また、白妙さまの作品から、豊かであたたかい日々をいただいておりますこと、ありがたく、幸せに感じております。このたびのつぶやきを拝読させていただき、ここからは、私の独り言としてお読みいただければ幸いです。🍀2つの詩を読み返してみました。「満ちていく言葉」は我が子のことでした。「海が海であるように」は私の想いでした。大好きな作者さんが、同志であり、理解者であることに気づかせてくだいましたことに、感謝です🙏
1件・9件
Anne様 こちらこそ、いつもありがとうございます☺️ お父様の詩、毎日順ぐりアップされたものを拝読させていただいています。「星」の友人を思い出している詩、みんなで賑やかに帰っている所が浮かんで、胸が暖かくなりました😊 私の詩も読んでいただき、ありがとうございました。 Anne様に共感していただいて、とても嬉しいです! 子どもに対しては、いつもいつも反省しどおしです。「こうあって欲しい」という気持ちが強くなりすぎていた事に気がつき、その自戒も込めて「海が海であるように」を書き上げました。 我が子たちは特性上、どうしても言葉をうまく使えないんです。でもちゃんと自分で考えて一生懸命に言葉を探して
1件8件
白妙さま お返事どうもありがとうございました🙇‍♀️我が子に出会えたことで開かれていく世界に感謝するお姿も、私と重なります。私も我が子から与えてもらったことをもとに描いた作品があります。もし、いつかお時間がありましたら、アルファポリス様の「ベティーに会いに香港へ」を覗いていただけたら嬉しいです。図々しいご紹介をしてしまい、申し訳ございません。ペンネームも別名になっております。お忙しいと思いますので、ご無理をなさらず、いつか、思い出されましたら、よろしくお願い致します🙇‍♀️エブリスタ様でのこのご縁に感謝です。これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️
1件

/1ページ

1件