嫉妬しますよねლ('꒪д꒪')ლ 自分に無い才能を目の当たりにすると凹んでしばらくSNS見なかったり。 悪じゃない、ごく普通の感情だと思います。それに美月先生の場合は、気楽にコメントするには、逆に孤高なイメージだからではないかと。
2件・15件
おん?MeがYouに嫉妬してるのだが?💦
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
何を驚く事がある?何度も言っていたはずだが?
いやいやいやいやいやいやいやいや
なんだ?イヤイヤ期か?
1件
そんな期はじめてきいたわw
1件
あの、容喙(ようかい)してアレですけど、学生時代は常々イヤイヤ期でした。(*/∀\*)
2件
みかさん面白い🤣美月先生人気もの
それ、イヤイヤ期や無くて、それがデフォになっていたのでは?💦
どこから突っ込もうか…… まずは……作家なら言葉に敏感であれ イヤイヤ期とは、自己主張が強くなって自分の気持ちを押し通そうと、「イヤ」を繰り返すことが多くなる1歳後半から3歳ごろまでの時期を指します。 この時期の子どもは親の言うことに対しても「イヤ」と返事をするため、第一次反抗期、魔の2歳児と呼ばれることもあります。 (wikiより)

/2ページ

15件