たまこ

うわぁぁぁぁあああ(*♡▽♡*)💕💕💕
素敵すぎです! 表情も目線も髪も身体もなにもかもっ!←取り乱す 歯の描き込みも服のシワも光も、要はずーーーーっと見てられるー(*゚∀゚*)✨ すみませぬ💦感動し過ぎで語彙力崩壊💦 とにかく好きっ! モンちゃんサイコー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1件・3件
たまこしゃああああん💕💕💕 こんにつは⭐ コメントありがとございます🙇 髪の靡かせ方には苦労させられましたぜよ💦とりま風に靡いてる髪はひょろ〜とウェーブかけて描けば何とか良い具合になりました😅👍 口を歪ませて描くのが好きなんでどうしてもニコッと笑う顔はスルーしがちなんですよね💦 今回は逆光という武器が大いに役立ちました😋✨✨ では、モンエナ買って参ります💨
1件2件
髪、そう髪! 靡くだけじゃなくて立体感がすごいの! 手前と奥と中間と、そしてその髪の間に風が通ってるんですよ(オレには見えるだ) 口の歪みもめちゃくちゃ好きで色気がダダ漏れ…💕 ちょっと私もモンエナ買ってきます(*´ω`)
1件

/1ページ

1件