永河サキ

こんにちは、永河です 執筆とはなんの関係もないつぶやきです 今日は久々にめちゃくちゃ贅沢と遊びの限りを尽くしてきましたよ〜〜〜 1400円の全部のせラーメンをお昼にいただき カラオケにも行き 服を一着購入! 太鼓の達人で青のすみかを叩き切り さらに至福のあずきバーをガリガリ んーーーーーーーめっちゃ! 贅沢!! ここんとこ張り詰めてた自分へのご褒美です むふふ。 ところでwordの30×40のフォーマットが全然作れなくて、何かしらんけど30×41にしたら画面上30×40になったんですけど、これ仕様ですかね いいのかな、これで 謎すぎる......
3件・2件
1400円のラーメンなんて食べたことないよ。(笑)豪勢で楽しい一日でよかったですね。(^_^)
1件1件
めっっちゃ思い切りましたよ、ほんと 冷や汗ダラダラしながら 「それでも、今日は、自分を甘やかすと決めたのだ......覚悟を決めろ永河サキ!!」 て食券買いましたwww チャーシューが肉厚で美味しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
1件

/1ページ

1件