群青党支持者

夜遅くにこんばんは!今新しく書かれてるということをお聞きしたのですが、念のためプロットというか簡単なあらすじを置いていきます。書く気なければ放置で構いませんので! 書いてて面白そうになってきたので、もし書くのが面倒でしたら自分でもっとアイデアこねてみます✨ 【あらすじ】※近親相◯&BL&監禁、暴力描写あり  主人公(男)とその兄は、腹違いの兄弟である。生まれた後にそれぞれの母親に引き取られ別の家庭で育ったが、兄の母が事故死したことで主人公の家族になったのだ。血が繋がっていないのをいいことに、二人ひそかに愛し合っていたが、ある夜彼らは両親の会話を盗み聞きしてしまう。 「あの二人が本当に血の繋がった本当の兄弟だと、まだ隠し続けるつもりか。息子たちも大きくなった、何かの拍子に知ってしまうかも」 「それは考えすぎよ。ずっと離れて暮らしていたのは事実だし、顔もそこまで似ていない。言わなきゃばれないわ」  なんと二人は、腹違いなどではなく本当の兄弟だったのだ。一夜にして禁断のものとなってしまった二人の恋だが、それで恋の炎が消えるはずもなく。スリルを味わう彼らの恋はよりいっそう激しく燃え上がる。  しかし、そんな彼らを引き裂くかのように衝撃の真実が明らかになる。主人公の兄を引き取って育てていた女は、とんでもない猟奇◯人者だったのだ。主人公に悪影響を与えないため、両親は真実をひた隠しにしていた。主人公と兄の仲に亀裂が入ることを、歪んだ教育を受けた兄の毒性が溢れることを恐れて。  だが、ついに両親の恐怖は現実のものとなる。 「逃がさないよ、弟(名前)。絶対に離さない。両足を切り落としてでも、僕の傍から」  狂気的な笑みを浮かべる兄と、鎖に繋がれ怯える弟。泣きじゃくる弟を見下ろしながら、兄は鈍色に輝く包丁を振り上げるのだった──
1件・4件
すみません。 寝ぼけて思考が回ってなく、分かってなかったので昨日のコメントは消して改めてコメントします。 おはようございます。 憶測ですが、事故に遭われて養子に出されて……孤児院で見つけて引き取った? または、一人しか欲しくなくて出したのか……。 色々考えられて面白いですね。 共依存でも面白そうですし、兄が支配的な性格で弟が親から愛を貰っているけど上手くもらえてなくて甘えてしまうっていう。 花の蜜を吸うハチみたいなかんけいも良さそうで――何パターンかできそうですね。 にしても、親御さんが何故兄の親と知り合いだったのかも謎で気になりますし……どうしましょw 群青党支持者様、もしや……BL
1件3件
おはようございます!そうですその通り、VΛさんのBLが大好きでございます!そしておっしゃっているイメージもまさにその通り、殺し映えのあの二人の関係性が好きなので!そこから着想を得ました。 たぶん、兄は血の繋がっていない母に引き取られたはもののその母が事故死したので孤児院にでも出されたのか。もしくは一時的に引き取った警察が、兄の死んだ育て親の荷物から、主人公家族と兄が実の家族であるという証拠(戸籍の写しとか身分証明書……?)を見つけたのだと思います!だから真っ先に主人公の両親に連絡が行き、同時に兄の家庭環境を知って安易に主人公に伝えるわけには行かない、両親はそう判断したのでしょう。きっと。 全然
1件

/1ページ

1件