岡田朔

めぐさーーん 新作早速読んでくださってありがとうございました! めぐさんスタンプ入れてくださっていると、踊っちゃいました✨ いつも本当に感謝です。 ムーミングッズ可愛かったですね。 私は本買いすぎで大赤字状態です笑
1件・2件
朔さん おはようございます(*^ω^*) こちらこそいつもありがとう! 今朝もまた聴いちゃいました。 何てステキなの〜🎵 朔さん、良い出会いが続いてるよね。 これからも楽しみにしてます! 私はダンナの制服、スーツなどなどのクリーニング代というイヤな出費があったわ(T_T) クリーニングって高いよね…
1件1件
めぐさん、こんにちは! 曲も一緒に聴いてくださってうれしいかぎりです。ほんとにいい出会いをいただいています。運気とかあまり気にしないようにしているんですけど、さすがにちょっと上向きかもとか思ってしまいました笑 クリーニングの出費は痛いですよね。なんであんなに高いのか。スーツ以外は私はハイベックで洗ってしまいますが、スーツはどうしても型崩れが怖いですもんね💦

/1ページ

1件