(有)ユウさんへ おはようございます、Paleです。 この度はなまぬるいペディア【ももちょっきり】の部に選出して下さり本当にありがとうございました!嬉しいです!びっくりです! 昨夜は午後9時くらいまではまだかなまだかな〜♪とログインしてましたが、その後風呂上がりに子供とウルフルズのガッツだぜ!!の動画を観て踊って熱唱した後で見事寝てしまいました……どういう訳か子供がてぬぐい頭に巻きつけてるものだからうっかり調子に乗ってしまいまして…… そして、朝起きて(有)ユウさんのエッセイ『なまぬるい』を確認してからのPale大パニック状態……もはやこれを小説に書きおこして超・妄想コンテスト『パニック』に出品させたら案外いい線いくんじゃない?と思うくらいの朝からビックリ仰天!てんやわんや状態でした。 (有)ユウさんのエッセイ『なまぬるい』のありがたいペコメへの返信、自分のエッセイ『Paleさん』に対するありがたいペコメへの返信……結局どこからコメントを乗っけていけば良いものか考えあぐねた結果……いや、まずは最初に(有)ユウさん御本人にコメントでしょうよというごくシンプルな結論に至り(普通に考えたら当たり前)、取り急ぎこのスペースにコメントを書かせて頂くことにしました。人というものはアレですね……霹靂級の出来事が起こりパニックになると、何をどうしていいのかわからなくなるものですね。 ――――――――( ゚д゚)ハッ! もしや、一昨日の白鷺の上空からの我が家への一斉集中砲火と昨日の霹靂という字は、暗にこの発表の伏線としての表れだったのかもしれませんね(いや、違う←反語)。 どうでも良い私の与太話に(有)ユウさんが霹靂ならぬ辟易して栄誉ある賞(へんた*いの称号)を返上させるぞ!と仰らないうちに、賜れます文字を考えさせて頂きますね。こんなありがたい話は滅多に巡ってきませんから。 今日に限って苦手な事務的なことが多数控えておりますので、終わり次第また改めてエッセイの該当ページに書き込みさせて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします。 Paleより
1件・3件
私の拙いコメントにこれほどのお返事をいただき、恐縮しております。 たいへんへんたぁぃで賞はなかなか取り上げたり取り下げたりの難しい仕様でして、まあつまりはすっごい引っ込めようのないへぇんたいだということです。 やはりまた何言ってるのかわからないので、今回はご参加本当にありがとうございます。
1件4件
(有)ユウさんこんばんは。 やっとちゃんと一息つけましたので、よし、コメント書ける!ということで書き込みさせて頂きます。 この度は素敵な表彰状を作成して下さり本当にありがとうございました!心より感謝申し上げます。 正式な表彰状スタイルでしたから、夜に目にした瞬間驚きで思わずむせちゃいました(笑)。 クオリティーの凄さは存じ上げておりますが、やはりとても美しく素晴らしいですね。熟練した大人ならではの面白味と相まって、嬉しさ1000%です(^^)冗談抜きで、今まで貰ったどの賞状よりも嬉しいです。 この度は大変お世話になりました♪また次回も何かしらの形で参加させて頂きますので、よろしくお願
1件

/1ページ

1件