花路

暖かな春の景色が溢れている🌸
春いっぱいのこの表紙めっちゃくちゃ素敵です🌼 お花に夢中の女の子達が、放課後寄り道していた在りし日の自分を見るようで凄く懐かしい気持ちになります。 おばあちゃんの優しい笑顔にも癒されますね😊 少ない文字数の中に思い出がぎゅっと詰まったとってもいいお話でした🍀
1件・1件
今はもう無いものばかり。温かく幸せだった時間を大切だと理解せず当たり前の様に過ごしていた子供時代でした。ありがたい事です。花路さんにも重なる思い出があるのですね(о´∀`о) ちなみにこの畑の前には、磁石で動かす人形とか不思議な鏡とかを売るおっさんも頻繁に出没していました‼︎笑
1件

/1ページ

1件