……久しぶりに憑依型になりそうで危ないです。 元々憑依傾向で書いてたので悪くはないんですよ。 師匠様の設定を書いて、合間に狂気関連の作品書いてないと引っ張られますね、これ。 私じゃない人が出ると誰か出るのか。少し口の悪いギャンブラーだと思います。まぁ、人によって態度違うんで出さないように我慢はしますけど……。 私の作品、そんなに独特なんですかね。 短編の【絵の具】のお話。 今思えば、過激表現付けておけばよかったなと反省してます。書き直して2ページになって読み返したら、スプラッター発動していて感想貰って私がドン引き。 良い子には刺激(グロな意味で)がある作品になっていたので無意識って怖いですねーって隣りにいるギャンブラーに殴られる勢いで笑ってます。 ※私にしかわからない人です。
1件

この投稿に対するコメントはありません