いばらいのり

武城統悟さま、こんばんは。 コメントありがとうございます! 連載お疲れさまでした。そして完結おめでとうございます。🎉シリーズ3作目にして、本当に傑作名作だなー✨と思いなから堪能して耽読しました。19世紀ロンドンの情景は、表通りも裏通りも(笑)繊細に書かれていてリアルに感じられました。 貧困・差別などの重く複雑なテーマが内包されていましたが、読みやすくて人間ドラマに感動で…筆舌に尽くし難いです。奇しくも執筆中だった作品の主人公が牧師の息子で、個人的にフォスター氏の思考回路には感情移入してしまいました。 シリーズの紛れもないファンとして、4作目を心待ちにしてます😆✨ラスト数頁は続きを期待させましたね♪キョウジの過去も知りたいし、葬儀屋さんの登場ももっと見たい…なんて妄想しまくった読後でした。 執筆の時間をとるのは大変だと思いますが、これからも楽しみにしています。ひとまず、週末ゆっくり休んでくださいー😃!
1件・2件
いばらさん、こんばんは。 身に余るコメントありがとうございます! というか、執筆中なんですね! うちのフォスターがヘンな影響を与えてないきゃいいんだけど💦 エピローグは3作をつなぐようなものを何か入れたいなぁと思って書いたんだけど、また、次も何かチビチビ書いてきますね〜。 いばらさんの新作も楽しみです! お互い楽しく行きましょう!😁
1件
キョウジがフォスター牧師に諭すシーンは、特に心を打たれました(*´-`) 確かに、エピローグは印象的だったなあと思います✨シリーズの根底にある、生と死というテーマを反映しているように感じました。 次も楽しみにしてます!読むのも書くのも楽しく…は、大切ですね。(*^^*)
1件

/1ページ

2件