tomoko

ハッピーエンドの続き
沢山スター特典有り難うございました! トラウマや葛藤がある2人だったのでハッピー・エンドで終わったものの、もっと2人のラブラブな様子や千明side知りたい!って思っていた読者(私以外にもいらっしゃるはず(^^))にギフトな内容のスター特典だと思いました♡ 2人ともスター特典では自分の想いや相手にして欲しいことを言える仲になっていく感じ、同居から同棲になってる感じがキュンキュンでした!! 新作も楽しみにしてます(^^)
3件・1件
tomoko様 いつも温かい感想をありがとうございます😊 千明くんside、番外編楽しんでいただけて、私としても嬉しい限りです! 少しだけステップアップした二人の様子をお見せできてよかったかなぁと思っておりますし、これからもちょっと喧嘩しつつ、仲良く過ごしていってほしいと思っております。 新作公開前に、素敵な感想をいただけて元気がでました! 本当にありがとうございました❣️🙇‍♀️ にこ

/1ページ

1件