猫山ことり

なんとなくビビッときたー!
1件・26件
おはよう。 疲れて20時前に寝て今起きた。 その人物は誰の近くにいる人物?
1件
旅館の専務かな? 旅館の女の人が怪しい
1件
ふふふ。 この人物は中瀬さんを二度利用した人物。 浪花節乙女の詩にも執筆してて力が入ったけど、この作品にも力が入った作品だよ。
1件
んん…? 今回はダブルトリックみたいで難しいなあ
1件
最大のヒント 館山道での防犯カメラに映った車の前後を走ってた車。 中瀬はどのルートを通り千倉漁港の朝市に向かったか?
1件
えええー 覚えてない〜! 何気なく読みすぎている〜!
1件
ことりさんの中で 犯人と思われる人物を特定してると俺は思ってる。 アリバイ工作で中瀬を利用した人物が犯人。 追伸 今現在、執筆してる作品、凄く迷走しちゃってる。
1件
そうなのよね〜 アリバイがどうしてもしっくりこなくて、やはり違うのかなあ?とか思ってる…
1件
そのアリバイって、どのシーンのアリバイかな?
違うと思ったから頭の隅から消えたよ〜
1件

/3ページ

26件