紗那

挨拶が遅れ申し訳ありません。 押し売りのような一方的な企画になってしましい、お恥ずかしい限りです。 それなのに、私の作品を本棚に入れていただき、とても嬉しかったです。ですが、概要にも書きましたように無理しないでくださいね。それと、思ったことを指摘してしまうお節介なところがあるので、もし嫌なら言ってくださいね😢あと、こうじゃないとダメとかは絶対にないんで、無視して削除してくれれば結構ですから。では、ゆっくりなペースですが楽しんで読ませていただきます。🙇
1件・2件
はじめまして。 私もコピペ宣伝はあまり好きではないので、面白い企画だなぁと思っていました。 ただ、紗那さんの作品に適切な感想等を言える自信が無く、参加を見送りました。企画とは関係ない形で紗那さんの作品を読んでみたいと思っています。(せっかくですし、私も気付いた点があれば述べたいと思いますが…) 紗那さんも好みのジャンルはあると思いますし、感想を頂いて嫌となる事などありませんが、責任感等は感じず純粋に楽しめる範囲で読み進めて頂ければ嬉しいです。
1件1件
暖かいお言葉、ありがとうございます。それでは、非常にゆっくとしたペースになるかもですが、読ませていただきますますね☺️
1件

/1ページ

1件