Vanilla

皆さん、大変ご無沙汰しております。 忘れた頃に帰ってくる、それが私です( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 少し前にひっそりとVanillaの朝永さん視点の続きを書いておりました。 それがやっと昨日完結。 ついでにもう一つのパターンも載せました。 こんだけ失踪していた私には、もうこれは奇跡! すぐに反応して下さった方々のお陰で書き終えることができましたよ(/ _ ; ) 本当にありがとうございました! 書き途中のものが二年以上前とか、マジでいつの間にそんな時間経ってた⁉︎誰か時間圧縮してねぇ⁉︎ってくらい時の流れの速さに驚いております。 失踪中、何をしていたかというと…特に何も(笑) 小説も読まず、好きな絵も描かず、ただただ日々の忙しさに追われておりました。 パートの仕事がもうパート以上なんですよ。 しかも先週から更に増やされて、また更新が途切れたら、皆さん、またそのうち帰ってくるっしょのスタンスで待って頂けると助かります! 次は更新が止まってる、sweetと不条理のどちらかを書いていく予定ですが、ずぅーと眠っている話もあるので、どれを書くか悩み中です。 暁君にも会いたいしね! まぁとにかくです、書いたものは必ず完結させますよ。 楽しく書いて、皆様に楽しんで頂けたら私はそれで良いんです! 皆様これからも温かい目でお願いします(*´-`)
9件・2件
お帰りなさい🤩 しつこくスター🌠を投げて待ってました💦💦💦 朝永サンの本音もしっかり聞けたし😂 ざまあは何度読んでも爽快!!  これからも、ゆっくり待ってまーす🤩 お忙しいなかの更新、完結、お疲れ様&おめでとうございます🙌 ありがとうございました🙇
1件1件
えむさん、お久しぶりです! 私にはそのスターが心の支えでした(*´ω`*) いつも速攻で反応してくれてありがとうございます! これからも楽しませられるよう頑張りますよー!
1件

/1ページ

1件