みか

「水月」といえば、サカタさんのヴァンツァーというイメージがあるみかでした。 [o´艸`o]。о○(ふふふっ懐かしいことよっ)
・12件
アキヒコ・サカタだと! シールドヴァンツァーだと!?
1件
……あら、おわかりでしたしょうか? 上と下にいきなり移動して、アルベルト君がものすごい攻撃受けて、撃墜されちゃう! 「お、おい、お前、動くな、サカタ!」ってコントローラー握りながら怒鳴った、いい思い出があります。
1件
みかさん意外と……歳……おや?誰かきたようだ……
1件
(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃましまーーす☆ 重装騎兵ヴァルケンで遊べるの、ここの部屋ですか〜? ……ため息でるほどに懐かしいな〜。(o´Д`)=з
いやさすがに私も持ってませんよ?、記憶にあるだけで。 代わりと言ってはなんですが、今は亡きT&E Softの名作 DIVAでもやっていきますか? それともエメラルド・ドラゴンにします?
1件
ふふふっ、お話がわかる御方で嬉しいです。 名作はたくさんありましたねぇ。 ファミコンソフトの『悪魔くん』をやってて、仲間の百目が裏切ったのに激怒して、ソフトをゴミ箱に投げ込んだみかとは、安濃津さんは心の友になれるでしょうな。
モテない世界ランキング1位の私にとっては、心の友は非常に重要なポジションでございます……覚悟はおアリかな? 覚悟があるなら……ストライダー飛竜、ノーコンティニュー完走を成し遂げよ!(違)
1件
ストライダー飛竜といえば……カプコンですねぇ。 バイオハザード3(ラストエスケープ)は、名作だと思ってます。 「シュターージュッ……」って、現れては追いかけてくるネメシスに怯えるけど、ゲームとしての面白さとリアルの表現のバランスがちょうど良くて、今でも大好きな一品です!
1件
バイオも良いけど類似品の、パラサイトイブ(スクエニ)を私は推したい
1件
PEは、何よりもAyaさんが魅力的すぎて、無機質さと切なさを前面に押し出した音楽が素晴らしいです♪ ゲーム内のCGも凄いといったら、確かに凄いのでしょうが……あの後、変な方向に行ってしまいましたね⇒ゲーム制作会社が。
1件

/2ページ

12件