フィンブル

躍動感があって素敵です✨ 幼い感じもありつつカッコいいです🥰 あと辰年だからでしょうか、 時間経過も確かに早く感じますね☺️
1件・3件
フィンブルさん、ありがとうございます💕 もう辰年が5ヶ月終わろうとしてます。 振り返ってみて・・・わーん、何もしていない💦 このままではいかーんと思い、描いたのが龍君です。 果たして、これは正しい時間の使い方でしょうか? 子供だと一年が長く感じるらしいけど、 私、BBA・・・げふごふげふごふ・・・だから あっという間の5か月間でした。 これからは猫動画、柴犬動画を控えめにして (0にはできない。そんなことしたら、死んじゃいます💦) 時間を大切にしたいです✨
1件2件
いえいえ〜☺️ 正しい時間の使い方だと思いますよ✨ だって他の方に対して、こんなにも影響(いいね)を与えられる素敵なイラストを描かれるじゃないですか✨ 何もしていない、なんてことは無いと思います☺️ ジャネーの法則ですね🤔 私もJJI……げふんげふん、なので確かに時間が経つのを早く感じます。 けど私は、大人になってやれること・やらなければならないことが増えて、密度の濃い時間になるから、結果早く感じてしまうと解釈しております 笑 動物の動画、癒されますもんね🥰 なので、しっかり(←?)見て、死なないで下さい💦
1件

/1ページ

1件