阿久津*

ryon*さんこんばんは(*´ω`*ノ🥝ノ💕✨←ゼスプリ!✨ お久しぶりなのですが、ピッコマで資格マニアを順調に更新されていたのを読んでいるのでお元気だと勝手に思っておりました(*´-`)✨ つか、転生じゃなくて入れ替わりなのね!Σ(゜Д゜)✨ 楓ちゃん入りマーガレット嬢のテンポの良い一人漫才的な語りが大好きです(*´∇`*)可愛いし楽しい💕✨ あとこちらでも久々にryon*さんのイラストが見れて幸せでした(*´ω`*)ホワホワ💕✨ デュラハンイラスト✨黒髪男子が美人さんでキュン❤️としました(*´-`)キュン💕✨ 金髪のデュラハンさんの表情が何だか楽しそうなのがツボでお話が気になりすぎる~🤤✨と、思ったらエブリスタで公開してた!Σ(゜Д゜ノ📕ノ💕✨←本棚に納める阿久津*さん🙆✨ これからもryon*さんの作品を引き続き楽しみにしておりますね~🐹💕✨
1件・1件
あく*さーーーんっ!! まったくログインしてなくて、気づくのが遅くなりすみません(⁠;⁠∀⁠;⁠) ピッコマのほうも、読んでいただきありがとうございます✨ 楽しみながら好きに書かせてもらってます! というか、わりと野放し感(笑 でも運営さんも通過者の皆さんもお優しいので、続けられているのかなと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) デュラハンは、なんか突発的に書きたくなって…! とりあえず完結はさせるつもりなので、様子がおかしい小説ではありますがお付き合いいただけたら幸いです(⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 私もあく*さんのイラスト、楽しみにしてますね♡ 墨絵も、めちゃくちゃステキでしたーっ! アナログは
1件

/1ページ

1件