サオ

ymdさん、 こんばんは。 最初からこちらでメッセージを送ればよかった。 同じタイミングで参戦とは思わず 先に楽しんできたことを 自慢気にコメントしてしまいました笑 また、 いつかどこかで、 ノースリーブで参戦してるピンの女が居たら、 私かもしれませんが(夏限定ね笑) 私は、 通常は裸眼ということも相まって、 周りの観察能力が極めて低いので 絶対ymdさんに気が付けない自信があるのよ笑 それがちょっと寂しいわ。 (身長2mくらいなら気が付くかな笑) コメントにお返事、 ありがとうございました。 またどこかでね。 (マークシティですれ違うかも?笑)
1件・2件
仕事の後かけこんだものですから 時間ギリギリでした。 のっぽさんは後ろのほうで参戦。 斉藤さん側でした。 まさかサオさんがおいでとは笑 またいつかどこかで、ね。
1件1件
私も 斉藤和義側でした。 後ろの方の右壁沿いに。 のっぽさんとは違う理由だけど 体力がないので 後ろの方の出入口からそう遠くない壁沿いが好みです。 たぶん、、、すごく近かったね笑 今日は 岡村靖幸の曲を聴いてました。 (おさらいしたい笑) では、またね。
1件

/1ページ

1件