浅果好宗

いいですね♪
子供時分だけにある特別な能力。それを失うのは大人への一歩。ちょっと魔女の宅急便思い出してしまいましたが、成長の物語はいつ読んでも心躍りますね♪ その成長の足掛かりが友達というのも素敵です♪人は一人で生きていくんじゃないんだよと優しく諭してくれているようです♪ そうやって大人になって子供時分の素敵なことは忘れていくけど、それとは別の素敵なことを育んでいく。とてもポジティブな物語だと思います♪ そして、その成長は周りが望んだことであり、見守っていてくれる♪ 他に例えるのは失礼かとは思いますが、ジブリ映画みたいに後味が良かったです♪ 素敵でした♪
1件・1件
浅果さん、こんばんは。遅くなりましたが、今回も素敵なご感想ありがとうございます! たまには成長の話も、と思って書いた作品です。大人になってゆく過程で何かを失いながらも、新しい何かを手に入れる、みたいなところを楽しんでいただけたようでなによりです🐏
1件

/1ページ

1件