渋谷稚衣

  こんにちは。渋谷稚衣です。 もう12月に入りましたね… 早い… もう一ヶ月で新年… 今年は色々ありました。 四年間働いた某レストランが閉店してしまい、 今までやった事のない職種をやる事になり 今もなお、四苦八苦しながらやっていたり 今年もまだ恋人出来なかったりと 色々………あったさ…(遠い目) それに何といっても 小説更新の低さ。 新しい仕事のせいで書く威力が低下してしまったのと 皆様の小説が面白いおかげでそっち優先になっているからなのだが これではいかん、 やはり、書きたいからここに居る訳なのだから また書かないと見てくださる読者様の為にも頑張らないと! なので、12月はなるべく更新して 来年はなるべく毎日更新、 そして ある作品を一応の形で完結させ様と思っています。 この一応の形というのは まぁ…うん… 長すぎるから一旦終わらそうと… どの作品かは見てからのお楽しみ…ってか。 まぁ、ここまで書けば判ると思いますが。 書いといて出来なかったら…すみません。 でもここに書かないともっとやらないと思い… 長くなりましたが、これからも頑張ります。  
1件・5件
こんにちは…おひさーしぶりです。 4年間働いたってことは自慢できますよ。 自分で辞めたんじゃないですもん。 ひとまずお疲れ様でした。 そして、新しいことにchallengeしていくことは、最初は戸惑い困ることもあるかと思いますが、体を壊すことなく少しずつ進んで行って下さいね。 あんまり無理しないで下さいね~(о´∀`о)
2件
激励のお言葉、ありがとうございます(*^o^*)
1件
お互い、頑張りましょうね。 私もMAX!完結させますよ。
1件
頑張りましょう!o(^-^)oMAX!楽しみに待ってます(*^o^*)

/1ページ

2件