凛月

今日ディベートやった 俺ポンコツだった 「凛月は優しすぎる!」 「凛月の攻撃から優しさが滲み出ちゃってるよ」 「言葉の節々に優しさが出てる」 「語尾とか言い回しが優しいもん」 「人責めて攻撃するの苦手でしょ。」 チームメンバーに猛烈にバッシングされました ほんっとーにすみませんでした 逆によくみんなはそんな簡単に人にバシバシ攻撃できるね羨ましいよディベート強そうで(皮肉) 心が優し過ぎてごめんなさいねー うん、結構心の底から申し訳ないwww
16件・3件
私 E N T P が 何 か で 討 論 者 だ か ら デ ィ ベ ー ト バ カ 好 き
1件2件
え、いいなかっこいい! 僕ISTPで論理的に冷静に考えるのは得意だけど、性格が内向的でそれを人にぶつけることができない。 特に集団の中だとねw
1件

/1ページ

1件